★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年11月18日

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

1479450791753_1.jpg
ども。今回出演しているはずなのにブログには初登場の樹生です。

先週日曜日は一日ダンスDAY!
朝は歌練から始まり、夜まで休憩もそこそこに動く動く。
振りを確認しては動画を取ってチェックしてまた踊る。

ほうほう、ふむふむ、こんな具合に見えるのか。

個人的に萌えてるペアダンス(デュエット・・・?)に
もっと色気をっ!!!とか注文して、楽しませてもいただきました(笑)
↑当人たちにゃ、笑いごっちゃない。

今回のステージは今までになく狭い。
少人数とはいえ踊れるのかなぁ・・・と思っていたけど、
案の定、壁を突き破ってたり、ステージから落ちかけてたり・・・
なかなか苦労は絶えません(^_^;
それでも踊り込んでいるうちにそれはそれで何とかなるのだから、
経験が人間を成長させるのだなぁ〜

時間的には短いショーですが、こうして見ると小道具がいろいろ。
初挑戦のステッキがあるし(素足で蹴飛ばすとこれがなかなか痛い)、
ハットも二種類ある。
そして今回は衣装の早替えないよね――と思ってたのに、なぜか、できた。
おかしい・・・聞いた話ではせいぜいジャケット交換くらいだったのに。

サプライズのつもりがサプライズされたバースディサプライズや
上記のような予想外なことが次々に判明した先週の稽古。

明日はまた土曜日で稽古です。
早いな―― 一週間!
充実している証!とポジティブにいきましょう〜
posted by さくらさくらカンパニー  at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン