★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年11月23日

稽古場より by.二人のK

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン

録音?盗み聞き?

DSC_2416.JPG
なち@梦月です。

今日は少し録音をしました。

みんなで聞いてるのは……BGMなのか……しゃくちゃんの持ち物である録音機に収録されている「絶対聞かないでください!」の音源なのか(笑)

ヴィッちゃんが「意外とうまかったよ」と言ってましたよ、しゃくちゃん(・∀・)ニヤニヤ
posted by さくらさくらカンパニー  at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン

秋深し

PhotoGrid_1479748740858.png
秋深し・・・紅葉{もみじ}も見頃を迎えた先週末。
それを愛でる間もなく、稽古に励む私達(-_-)

先週土曜日はパーテーションを立ててアクティングエリアを作り、キャスト四人で踊る。
私(樹生)、ほぼ壁とお友達してますけど大丈夫ですかね(^_^;)

日曜日は照明スタッフさんが来てくれはるし、広い場所だからとセットを組んだ。

実際はこんなパイプ椅子じゃなく、もっとええ感じの店(ライブハウスですから)なんだけど、何だろうこれだけでも雰囲気ありますよね?(笑)
この日はさらに早変わりの練習をすべく衣装も着用。
思っていた以上に・・・間に合わん(/ー ̄;)
何の細工もなしにいけると思ってたのに、やはりマジテ付けからは逃れられぬ運命なのかーーーー
あーあ、本番までやはりまだまだゆっくりすることはできなさそうだな。

芝居の内容はとてもシックな感じなのに裏ではめっちゃホットな舞台(笑)
ぜひ観に来てください〜\(^^)/
posted by さくらさくらカンパニー  at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン