★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月06日

稽古始まりました!

IMG_20170204_121330.jpg
和月 舞ことしゃくです。


いよいよ稽古が始まりました〜

土曜日は晴明神社にお祓いに行き、その後、前川邸にご挨拶、幸福堂で出来立ての金つばを買い(これは、はずせない笑)、壬生寺にお参りにも行きました。

写真はこれまた外せない、バタやん(浜端 恵)と壬生の厄除けだるまさんの2ショットカメラ


悩むとダルマになるバタやんなのです。

悩みやすいバタやん…と私。

ダルマにならない!と近いあって厄除けの起き上がりダルマさんを買い、ダルマになるまいと誓い合ったのでした(笑)


いよいよ稽古がはじまりました。

今回も、盛りだくさんで、メモリーが足りなくなる予感でいっぱいです…が、メモリー増設して頑張りたいと思います!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!

音響スタッフ募集!

さくらさくらカンパニーでは、5月6月に上演する東京大阪二都市公演に向け、音響スタッフさんを募集しています。ミュージカルの音響に関わってみたい方、PAに興味のある方、
我々と一緒に舞台作りに参加してみませんか?

ギャラあり。

同時に制作と舞台監督も募集!
まずはご連絡下さい。

sakura2com@fakikaku.com
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 大浦薫

ポケットに小判?!

image1.JPGさてさて、
土曜日のお祓いそして稽古始めに続き、
今日はいきなりの12時間稽古です。
そうそうこれこれ…(⌒-⌒; )

朝からバレエ踊るわ
本は読むは
歌は歌うわ
振り付け覚えるわ
ディスカッションするわ
担当分けするわ…

さくらのさくららしい毎日が始まりそうです。

今日の振り付けは、
楽しいキャラショー風!
子供達の喜ぶ顔が見たいのだ!
どんなショーかって?
それはボチボチお教えしましょう(๑>◡<๑)

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!