★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月13日

時差ボケが続く

image1.JPGimage2.JPG
1月末までNYに高飛びをしておりました、葵かずき@Kappaです。
毎日2〜3クラスのレッスンを受ける毎日は、夢のような日々でした。
ちょっとは修行できたかなぁ…
きっと全然変わってないな(⌒-⌒; )

その間に、今回公演の準備を着々と進めてくれたさくらメンバーに感謝♡

未だに時差ボケが治らず、お稽古の途中夕方6時頃から猛烈な眠くなります。
昨日も本読みの最中に眠気さんがやってきました。
沖田くんのセリフをいヴぁ直前に意識が飛んでって…

……無言

なちさん(梦月)「寝るな!!」

…ごめん。

どうしたらこの眠気は去るのだろう(T_T)
今日は稽古が夕方に終わったら、その後急激な時差ボケ眠気さんがやってきて、ご飯の時以外ずーっと眠くて、やる8〜12時くらいまで寝てしまいました。

いま、目が覚めてこのブログ書いてます(⌒-⌒; )
誰か、時差ボケが可及的速やかに治る方法教えてくださいm(_ _)m


えー、ところで
昨週からはじまった稽古ですが、すでにイベント振付の方は4つが終わりまして
踊るの大好きでNYに高飛びしていたカッパとしては楽しくて仕方ないんですが、すでに覚えきれません。

昨日の振付では、午前中ちょっと体調よくないから見学していたヴィッちゃん(大浦)が、目で見ただけでしっかりおぼえていて先頭で踊っていた。
すごすぎる集中力。
尊敬。
その後ろでモゴモゴ踊る私(ToT)
ダンスや殺陣?やいろんな覚えないとあかん振付は、最低でも15個はある。
やるしかない、闇練。
ヴィッちゃんに、なんでそんなに覚えいいんですか?って聞いたら
「短い時間でも、曲聞いて思い出すようにしてるよ」って。
ものすご毎日忙しいヴィッちゃんのカゲの努力、やっぱり尊敬です。

立ち稽古も始まり、稽古場はあついあつい。
昨日のポスター撮りに静岡から駆けつけてくれたカメラマン千原さん、衣装ママとスタッフだいちゃん。
撮影時にはずーっと動画撮ったり写真撮りの役者の顔にライトを当ててくれたり細かく的確に動き続けるだいちゃん、次々と役者の衣装や髪型が綺麗に写る様に直し続けてくれて、その後は衣装の話をして写真撮影終了後、夜も夜中もずっーと今回公演の型紙を書き続けてくれたママ。

さくらファミリーすごすぎる。
皆が誰1人手を抜かない。
だから好きなんだー
さくら2com.の舞台までに其々にやることは多くて
すごく大変なんだけど、
稽古で猛烈なダメ出し受けて心折れそうになるときも多いけど、
…誇りだよ。
ありがとう、皆♡
NYでホームシックになりそうなとき、皆が頑張ってるのを思い出して乗り切れたよ。向こうでも時差ボケで朝の4時くらいにこっちでは昼の2時くらいで、LINEとかに書き込むと「かっぱちゃん、早く寝ろ」「大丈夫かー」とか、とにかくずっと助けられたよ。

どんなに大変でも、心が折れそうになっても、やる事が多くてくじけそうになっても…時差ボケで眠くても(いや、これははやくなおそう!)がんばれるよ。
さくらの稽古はすげー厳しいけど、思いやりと優しさもいっぱい。
時差ボケしてる場合じゃないー!

大変でも楽しく楽しくがんばりたいです。
皆、大好きだー!!












k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!