★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月17日

2回目の登場ッ!

image1.JPG


去年、京都の太秦映画村でやった新選組隊士の扮装写真📸
この日は撮影があり『新選組屯所』の看板は撤去されてました顔3(かなしいカオ)


先週のお稽古でフライヤー用の撮影がありました。
…が、しかし胃腸炎になってしまい撮影、お稽古共に参加出来ませんでした(T ^ T)
そんなフライヤーのデータを見せていただいたんですが、めっちゃカッコいいです♡
早くみなさんに見ていただきたい︎なちさん、お忙しい中ありがとうございますきらきらきらきら

日野&大阪公演の前に…約半月後にイベントを控えてます!みなさんの衣装作りが凄いんです︎特にしゃくさん(笑)完成系が楽しみですハート
私はスタッフとして参加します!しっかり裏で支えられるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひ皆さん、遊びに来てくださいっっ

八坂未桜
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!