★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月20日

だるまごろごろ六ごろごろ。

1487574574430.jpg1487574625509.jpg1487574656158.jpg
さて日曜日。
この日の午前中はプロローグのダンスの稽古。

先週体調を崩して泣く泣くお休みした未桜ちゃん(八坂)も
皆に追いつけ追い越せ!とばかりに奮闘しておりました。
着なれない衣装に、いつも以上にビシッを決めないと様にならないダンス。
きっと皆、あわわわ・・・となるだろうけど・・・
え?すでにばたダルマが満開通り越してこぼれダルマになってるって?
まだ早すぎるで〜(^_^;
(ダンスの難易度はばたがあわわわ(◎-◎;)となったときに咲くばたダルマ予報を参照ください)

何の因果か私もこのダンスに関しては(私的に)これまでに無い難易度の高いことに
挑戦することになり、あばばばば(ΘдΘ)となっておりますが(^_^;
そのうちあわわわ(◎-◎;)と、あばばばば(ΘдΘ)が乱れ咲くことでしょう。

午後からは芝居の稽古。
立ち稽古も本格化してきて、少しずつ場面がつけられてきました。
すごく前衛的な印象を受けそうな今回の芝居。
ストーリーが有るようで無いようで、有るようでやはり無いようで(笑)
濃いキャラの面々が場面を席巻し、ワイワイと賑やかな場面が続く中、
割りとひとりの出番が多いはなちゃん(菜の花)は稽古場の写真を撮ってくれたり、
自分の台詞をひたすら反復していたり、小道具を制作したり。こまごまと動いてくれています。
そんな彼女の最近の口癖は「早く人間になりたい。」
もうすぐだからね〜(たぶん、きっと)

夜はイベント稽古。
たった一日限りの演目のはずだったのに、一日増え・・・また一日増え・・・・
今のところ計3回上演することになりました。
こっちも本公演に負けず劣らず濃いものとなりそうなのでどこかの機会にぜひご覧ください〜!

樹生せつな♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!