★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月21日

頭がトコロテン…

image1.JPG
葵カッパです。
先日の稽古で、やっぱり振付を忘れて棒立ちになりました。なちさん(梦月)に「そこまで忘れるか?棒立ち見たで。」と言われました_| ̄|○ il||li

稽古の休憩中にバタやん(浜端)が言いました。

頭がトコロテン…

うん、よくわかるよ、その気持ち。
振付がどんどん進んでいく中で、前の振付がトコロテンのように、ニョロリンって出ていってしまうーー(><)

イベントと本公演の両方にダンスも歌もあるから、まだまだ振付の日々が続く模様。しかも、イベントの振りはどちらかというとストリート系で本公演はシアターダンス系やコンテンポラリー系のダンス。切り替えるのが大変。

皆が書いてるように、プロローグの振付が終わったけど、難しくて踊れる気がしない。
上品にクールにカッコよく…そんな引き出し持ってないもーん!!でも、カッコよく踊りたいなぁ。がんばる。

今回の舞台は、とても前衛的な作品。
なにしろ、タイトルを見てわかる人にはわかる?あのアニメと新選組がコラボしたような舞台(笑)ですからね(゜▽゜)
どんなことになるのか、たいへんーーと叫びながらも楽しみでワクワクしているカッパです。

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

…ということで、大変をワクワクに変えながらがんばりますー!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!

イベント告知

image1.JPG

さくらさくらカンパニーの次なる舞台は


豊中市立青年の家いぶき

Enjoy!いぶきフェス

10:00〜15:30


さくらの舞台は10:30から

「麦わらの大ダンスパーティ!」

2階大会議室で、あのキャクターたちがみんなを待ってるぜ!

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫