★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月03日

3月だ!

image2.JPGimage1.JPG
カッパかずきです。

気がつくと、もう3月。
誰か〜、ウソだといってぇえーー(^◇^;)

公演のフライヤーもできあがってきた本日、3.4.5月の本番とイベント出演についてのミーティングがありました。

いや、本当にやる事多いっす。
公演稽古もやらねばならんし、でもイベントも差し迫っているし。
そこは、気合いで乗り切るのが「さくら2com.」だぞ。

そんな昨夜に見た夢。
ひの新選組まつりの本番の日に、自分だけ順番を知らずにゆっくりしていたら、皆は全ての用意をすませてスタンバイしている。
私、まだスッピンの上に衣装も着てない。…っつうか、何をやるのかさえわかってない:(;゙゚'ω゚'):
うわーー!…って目が覚めた。

はーはー…

そんな事にならんよう、闇練習しよう。
皆さんに楽しんでもらいたい、いい舞台にしたい。
本公演ももちろんだけど、イベントもね。

先日の稽古でコンテンポラリーダンスの振付が終わったら、バタやん(浜端)が「コテンパンダンス?」って言うた(笑)どんなダンスやねん!?

イベントの衣装合わせで、しゃくちゃん(和月)はとある被り物するので、息がしにくいらしい。しゃくちゃん、命を大切にしてほしいので(笑)息のできる状態に改造してね。

オープニングのダンスは、結構好きなんでカッコよく踊りたい…と思っているけど、今はまだ度々棒立ちになる(~_~;)踊りこまにゃー。

3月になって、少しずつ春めいてきたような気もする。焦るなぁ…
でも、1つ1つ心を込めて稽古して作っていこう。

さくらさくらカンパニーのさくら咲く春に向かって、がんばるです!♡
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!