★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月18日

いよいよ明日!!

IMG_1635.PNG
ばたやん(浜端)です。
今日は公演のダンスとお芝居の稽古をした後、午後からは、いよいよ明日に迫ったイベントの通し稽古をひたすらやりました!

そう、稽古が始まって1ヵ月チョイ!
このキャストで迎える初めてのショーですw

これまで公演の稽古と同時並行で、歌やダンスを練習し、各々個性的な衣装を準備し…と、取り組んできましたが、ついに…お披露目です(≧∇≦*)

*☼*―――――*☼*―――――
豊中市立青年の家いぶき
Enjoy!いぶきフェス 10:00〜15:30

さくらさくらカンパニー
「麦わらの大ダンスパーティ!」
10時30分〜/14時30分〜

*☼*―――――*☼*―――――

ショーのタイトルを見て、分かる方もいると思うけど…
そう!あのキャラクター達です( ´艸`)

ジャンケン大会やリズムバトルで観に来てくれた、み〜んなが楽しめるショーなので、明日は家族揃って[豊中市立青年の家いぶき]に集合だー!!

私達もワクワクしながら皆に会えるのを楽しみにしてまーす♡

*☼*―――――*☼*―――――
豊中市立青年の家いぶき
Enjoy!いぶきフェス 10:00〜15:30

さくらさくらカンパニー
「麦わらの大ダンスパーティ!」
10時30分〜/14時30分〜

*☼*―――――*☼*―――――
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!