★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月20日

Enjoy!いぶきフェス

image1.JPG

今日はイベント「Enjoy!いぶきフェス」の本番でしたー!
私達は2回出演させて頂いたのですが、2回ともたくさんの方が遊びに来てくださいました♡
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ


今回、漫画やアニメが原作でメイクがとても大変な人がほとんどなんですが…
楽屋で1番注目の的(?)になったのが.ウソップ役のバタさん(浜端)
バタさんが何をしてても楽屋に居るみんなが大爆笑!!
私も何度もツボにハマって、お腹が痛くなり涙が出るまで笑ってました^^;
でも写真を見てもらうとわかる通り、再現率は凄いんですきらきらきらきら

面白い企画がたくさんで、お天気にも恵まれた今回のイベント。
本当にたくさんの方が一緒に盛り上がってくださいました!

次、麦わらの一味(じゃない人もいるけど…)に会えるのは4月末♪
ぜひ会いに来てくださいねー!


明日からのお稽古も頑張ります!!

八坂未桜
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!