★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月23日

文明の利器ですな?

菜の花です(*≧∀≦*)

なにやら、VR技術で戊辰戦争の会津若松を体験できるようになるらしいΣ(゜Д゜)

そして、白虎隊の篠田儀三郎くんがナビゲーター(*´∀`)

いいなぁ、体験したい(о´∀`о)

そろそろ、新選組のVRがでてもいいんじゃないかなぁ(*´∀`)
幕末の京をVRで歩いてみようとか。
出たらやりたい(*≧∀≦*)


好き勝手書いてたらそろそろ怒られそう(笑)なので、お稽古場のお話しを。

イベントも無事に終わった翌日のお稽古。
新たにダンスの振り付けがΣ(゜Д゜)

一曲のはずなのに…一曲のはずなのに…(。>д<)

なんか、すごいことになってた!
若干パニクり気味です!

写真のっけてもたぶんわかんないんだろうなぁ(´・ω・`)
わかりそうな写真もとってないけど( ̄ー ̄)


来週もう一曲、振りがつくらしいです(*´∀`)

楽しみのような心配なような(´・ω・`)

どんなものになるのかは、土日のブログでの詳細をお楽しみに(*≧∀≦*)


…♡…♡…♡…♡…♡…♡
「新選紀IVA!」
2017.5.13(東京公演)
ひの煉瓦ホール(東京都日野市)

5.26〜28(大阪公演)
TORII HALL(大阪市中央区)

公演詳細はさくら2com公式Webまで!
http://fakikaku.com
…♡…♡…♡…♡…♡…♡
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!