★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月04日

グッズもたくさん

1493634304148.JPEG
なち@梦月です。
怒涛のイベントウィークが終わり、やっと「新選紀IVA!」に本腰入れられる日々がやっt

本番来週ってホントかああああああ!!!!?

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

あれ?稽古時間なくない?( o言o; )
どこに置いてきたの?グランドライン?

そう!泣いても笑っても東京公演は来週末!
終わらないと思っていたのに、気がつけば目の前なのです。

そして、ことここにきて、みんなの芝居がいきなり粒立ててきたカンジ。いい手応えです。
不安は……そうね……早替えかな……無事に出遅れしなかったらそれは日野の奇跡……(-人-)

本番目前にして、グッズも揃ってまいりました。
今回の目玉はこちら!!

「新選紀IVA!」てぬぐい!(ババン!)

色んな使い道があります。てぬぐい。
タオルにするもよし、バンダナにするもよし、スカーフにするもよし、ペットボトルホルダーにするもよし、ネジネジ巻けばあなたもアキラになれる!

な、ん、と!
破格値の500円ですよ、奥さん!ohミラクル!
そして、なななな、ん、と!!!
購入時にご要望いただければ、お目当てのキャストのサインが貰えるかも知れません!こいつぁ、ゴージャス!
既に2枚購入、1枚にキャストのサインをコンプリートしている猛者もおります。
お目当てキャストにたどり着けるかな?

観劇のお土産も、どうぞお楽しみに!
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!