★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年09月01日

ちょっといいワルーイ

ファミリーミュージカルの公演稽古が始まりまして、前作では子供達をマジ泣きさせた「ワルーイ」を演じた私ですが、今回はジョイジョイの仲間になって、少し成長したワルーイです。

同じ人間なので(いや、人間じゃないけど)成長はしても本質は変えず、口も悪いし、怒らせたら怖いけど「ちょっといい奴」を目指したいと思います!

それにしても写真見直すと自分でも結構怖い…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと演出に「やりすぎでは?」と確認とったんだよー!

でも、最初は泣いてた子たちも「ワルーイを許してあげよう」ってジョイジョイに声をかけらると「許すー」と答えてくれて、いやー、ピュアだよ、心が汚れてないよー。

そんな心を大きくなっても持ち続けてくれるよう、そして子どもの頃に見たミュージカルを大人になっても思い出してくれるような作品にしたいと願いを込めて、待望のシリーズ2作目です。
新しい仲間は悪いやつ?いいやつ?ジョイジョイの新しい仲間にも期待です(*≧∀≦*)

今回もイラスト&キャラクターデザインはまじさんにお世話になります!!

image4.JPG

image3.JPG

「イチタスイチのまほう
〜ジョイジョイの新しい仲間〜」
2017年11月5日(日)
(1)11:00〜(2)13:30〜
各回先着100名様
(10月1日受付開始)
全席自由 観劇無料

豊中市立 青少年の家いぶき(大会議室にて)

海賊ジョイジョイたちが帰ってくる!!
一昨年大好評だった さくらさくらカンパニー の 子どもミュージカル 。今年も親子そろってお越しくださいね!
詳細は近日公開 →http://fakikaku.com

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2