★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年09月04日

天は越えられない試練は与えない…はずだよね(⌒-⌒; )

ファミリーミュージカルの稽古が始まって1週間。
来年まで、イベントや公演で忙しくなりそうだから
今のうちに、いろいろ整理しておこう!ということで、
来年までのスケジュールをミーティングしました。




……

今年の前半はものすごく忙しかったし、疲れ果てたけど、
なんとかやり遂げた。えらいぞ、さくらメンバーズ!

そして、来年までの予定をミーティングしたら…Σ(゚д゚;)
今年より更にもっともっと!忙しくなるみたいです。

幸せな事だよ、待ってくれてる舞台が沢山あるなんて。
「天は越えられない試練は与えない」っていうじゃないか。
しかし…本当に?…本当に越えられるのかぁー?!
きっとやるんだろうな、私。さくらメンバーズ。
スケジュールを話し合っているうちに、誰もが笑っておりました。人間は本当に大変だと思うと笑うんですね( ̄― ̄٥)

というわけで、まずは秋のファミリーミュージカルを高速かつクオリティは落とさず、頑張りたいと思います。
今日からはじまった立ち稽古。
とにかく、動き回るのでお腹が空く…
ものすごくお腹が空く。
稽古中のおやつ時間のはずが、コンビニにいっておにぎりとか食べてる、皆。
ファミリーミュージカル、ハンパねぇパワー使います。

でも今年は「麦わらイベント」が続いたので、持久力はついた。
精神力もきっとアップした。
これを越えられたから、次行けよぉー!って神様の
導きなんだろう。
がんばったら、次のハードルはまた高くなってる。
神様はよくわかってるなぁ。

ヤバすぎる忙しさを感じつつも、そこに幸せを
感じてるから、きっと皆で次のハードルも越えちゃうんだろうなー。

子供達に、いっぱい夢と楽しさを伝えるぞー!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2