★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年12月06日

オーディションも!

17-12-06-13-30-00-925_deco.jpg
なちです。

ドリームコンサートのガラコン稽古も、あっという間に佳境に差し掛かってまいりました!(何故だ!)

この無茶なスケジュールで、各自あれこれと仕上げてきております。すごいです。
いま、稽古場ではガストンが撃ち落とした鴨が大人気です。理由は会場でお確かめください(笑)

いま、劇中に使ってもらえるように、プロジェクター画像を作りこんでいます。
セットも背景もないガラコンですが、映像のチカラも借りて、見ていただける皆さまに楽しんでいただけたら嬉しいなぁ(*^^*)

さて、怒涛の中ではありますがじわじわと動き始めているのが……来年の春公演!
そうです。オーディション開催中です!
熱意と希望に溢れた若人、眩しいです!

オーディションなので、全員が受かるとか落ちる可能性だってあるわけですが……素敵なご縁になって、さくらさくらカンパニーの舞台の彩になっていただけたらと思います。
どんな人たちと一緒にできるか、楽しみだなぁ〜。
まだ何人か日程残ってるので、わくわくです。

さーて、今週末はいよいよ最終稽古。ほんとに?!
衣装仕上げて、撒き散らしたいと思います。←衣装が羽根だらけなのです(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 Xmasイベント