★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月17日

ご加護を…

今回私お父さんになります。
愛する妻と息子がいます。

私自身が羨ましいと思えるほどの家族の愛があります。

こんなにも人を愛しいと思えるなんて。

芝居をやっていなかったら経験できなかったかもしれないほど眩しい愛です。

この作品を重荷と感じて、なかなか壁を打ち破れなかったばたやんの仁にもそろそろ打ち破れる瞬間が訪れそうで、みんながばたやんを見つめ、マジ泣きしながら頑張るばたやんに、またあの声が。

いしや〜きいも〜

彼女には石焼き芋の守護が付いてるようです。

ま、それはさておき…。

いよいよ稽古も来週の3連休を残すのみとなりました。チケット予約はお済みですか?
土日共、13時公演はやや混雑いたします。会場には舞台上に柱がありまして、お座りの席によっては舞台の一部が見えにくい場合がございます。ご来場はお早めに!

そして18時公演は土日共、とってもとっても余裕があります(T . T)
何卒皆様、万障繰り合わせてお越し下さいませ〜!

我々に神と石焼き芋の加護がありますように。

チケット予約はさくら2comから
http://fakikaku.com

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105695207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック