★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月19日

あと9piece 「はしら」

IMG_0846_R.jpegなち(梦月)です。
さてさて!皆様、あと9日で「PIECE」本番がやってきます。

えーーーーーーーーー。

同じ始まりで続けたいと思います(笑)
今日のカケラは 「はしら」。

白い空間のフジハラビルは地下からビルを支える「柱」があります。
以前「夢のまた夢」を演じたときにもその「柱」は舞台を分断し
お客様の座る場所によっては見えないシーンの瞬間もあったりします。

正直、じゃま!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかぁし! さくら2comは柱さえも作品に取り入れます。

今回の柱は時空の境目であり、国境を分け、彼方と此方を表現します。

自由席なので、少しだけ早めに劇場にお越しになって
二つの空間をお好きな角度で見える場所を確保してくださいね。

あ、もちろんどこからでも見れますのでご安心ください。

チケットは http://fakikaku.com よりどうぞ。
土日の夜がオススメです。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105731274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック