★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月20日

あと8piece 「リボンとナイフ」

2014-11-20-01-38-33_deco.jpgなち(梦月)です。
さてさて!皆様、あと8日で「PIECE」本番がやってきます。

えーーーーーーーー。

至って同じ始まりで続けたいと思います(笑)
今日のカケラは 「リボンとナイフ」。

あんまり釣り合わない単語ですね。リボンとナイフ。
もちろん、プレゼント用のナイフをラッピングしているわけでありません。

リボンとナイフ。
この2つは、「あと10piece」でお伝えした「かみさまの罰」に関わります。

幕開けから、目に飛び込んでくる通称「包帯ダンス」。
赤いリボンが絡め取っていくのは、複雑な人間関係なのか、運命なのか…。

やっぱり、赤いリボンは「血」や「絆」「運命」を、
そしてナイフは運命を断ち切る力をあらわしているのかしら、と
勝手に想像したりして。

運命(リボン)は絡みに絡んで、かみさまの罰はどんどんと深みを増して
断ち切れないその運命(ナイフ)は誰かに牙を向く…。

絡み取られた人と、断ち切る人は誰なのか。
そして、その結末は…!

乞うご期待、なのです。

チケットは http://fakikaku.com よりどうぞ。
まんべんなく埋まってきましたけど、やっぱり土日とも夜が余裕です。
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105764659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック