★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月21日

あと7piece 「マスク」

なち(梦月)です。
さてさて!皆様、あと7日で「PIECE」本番がやってきます。

えーーーーーーー。

そろそろ飽きてきましたか、この出だし。
でも、実は…気づいてくる人もいるかしら。うふふ。

さて今日のカケラは 「マスク」。

風邪防止じゃないですよ。いや、風邪も防止してくださいね。
でも、今回のマスクは、フェイスマスクです。

カイン(大浦)とアベル(葵)は、人ならざる存在として登場します。
その象徴となるのが、フェイスマスク。

よぉく見てみると、薔薇のモチーフのフェイスマスクです。
衣装もバラ。なんて耽美(笑)

イタリアの仮面を想像してみてください。
笑顔のような、涙のような。
そう、あんな隠微な感じがします。

マスクは素敵です。
仮面で隠しているのは表情でしょうか。それとも涙でしょうか。
見え隠れする2人の深い表情をどうぞお見逃しなく!

チケットは http://fakikaku.com よりどうぞ!
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105814711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック