★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月23日

あと6piece 「ハリー」

なち(梦月)です。
さてさて!皆様、あと6日で「PIECE」本番がやってきます。

えーーーーーー。

さて今日のカケラは 「ハリー」 です。

「急いで〜!」ではありません。
人の名前です。

そう!有名な 「ハリー・ポッター」 です!

イギリスを舞台とした魔法と奇跡の物語。
あまりに有名なので説明は必要ありませんね。

今回の「PIECE」と「ハリー・ポッター」。何の関係が!?
…と思われるかもしれません。

が! これがもう、すっごい関係してくるのです。

「PIECE」をご覧になったら、きっと魔法も奇跡も
心から信じたくなると思います。

映画を知らなくても楽しめますので、ご安心を!
でも、ひとつだけ呪文をお教えしましょう。

ぜひ、声を揃えて叫んでください。

「エクストラ・パトローナム!」

あなたの守護霊が、きっとあなたを守ってくれますよ。


チケットは http://fakikaku.com よりどうぞ!
11//29(土)13:00公演は満席御礼となりました。

11/28(金)17:30 ◎ (ゲネプロ公演です)
11/29(土)13:00 × (満席)
11/29(土)18:00 ◎ (ゆっくりご観劇いただけます!)
11/30(日)13:00 △ 
11/30(日)18:00 △
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105859354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック