★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月23日

あと5piece 「パイとワルツ」

なち(梦月)です。
さてさて!皆様、あと5日で「PIECE」本番がやってきます。

えーーーーー。

さて今日のカケラは 「パイとワルツ」 です。

「お母様がパイを焼いたのよ」

というセリフのあるアンジェリーナ。
ここから、今回のお稽古場でパイが流行りました。

「おなかすいたー」
「パイ食べる?」

「喉がつまった!」
「パイじゃない?」

ちなみにこのパイはアップルパイとかカスタードとかではなく
ミートパイだそうです。

そしてアンジェリーナの「1切れ」は「1ホール」だそうで
「一緒にパイを食べよう!」
と言って、両手に1ホールずつ持ってくるそうです…。

というのは(多分)冗談ですが
美味しいパイを、大好きなアベルに振舞う健気なアンジェリーナ。

今日も笑顔で、アベルのためにクルクル回ってます。

孤独や罪と罰など哀しいシーンもある中で
明るく可愛い♪「アンジェリーナのワルツ」 はとっても癒しです。

♪お星様を見つめ 願い事をするの
 明日も可愛く 過ごせますように ♪

誰をも笑顔にするアンジェリーナのワルツ。
きっと観劇後は口ずさみたくなりますよ♪


チケットは http://fakikaku.com よりどうぞ!
11//29(土)13:00公演は満席御礼となりました。

11/28(金)17:30 ◎ (ゲネプロ公演です)
11/29(土)13:00 × (満席)
11/29(土)18:00 ◎ (ゆっくりご観劇いただけます!)
11/30(日)13:00 △ 
11/30(日)18:00 △
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105860039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック