★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月25日

【最終稽古】

最終稽古が終わりました!
というわけで、残すは本番のみ。
一時はどうなるかと思ったけど(^_^;)いい感じでまとまってきました。
本番このまま、いい雰囲気で突っ切れたらいいなぁ(*´∀`*)

愛に満ち溢れた作品になりました。
こんなに愛し愛された作品初めてかもしれません。終わっちゃうのは淋しいな。
でも、この胸いっぱいの愛を皆様にお届けできたら、と思います。

席はだいぶ埋まってきました!ありがとうございます。
土曜日の夜、18時公演がちょっと余裕かな。
まだ間に合いますので、いってみようかな、って思ったらご連絡を。
ぜひ遊びに来てください(*´∀`*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105954045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック