★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年11月25日

きっとまた出会える

日曜日は宝塚の稽古場でした。

使い始めてまだ2回目の稽古場なのですが、朝、車を停めて駐車場を歩いていたら、警備員のおじさんに声をかけられ、ん?とよく顔を見てみると、なんと!9月で閉館してしまった大好きだった稽古場の事務所の方でした!

懐かしい笑顔がまた見られて、すごく嬉しかった〜(≧∇≦)

気にかけてくださってたみたいで、昼間には廊下からわたし達の稽古を覗いていかれました。

今回の作品にこんなこ言葉が出てきます。

「私たちきっとまた出会っていくわ、これからもずっと。」


別れは寂しいけれど、また会えた喜びは最高ですね。

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105956068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック