★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年12月01日

「PIECE」閉幕

20141130_202033.jpgさくらさくらカンパニー18回公演「PIECE」、みなさまの愛に包まれて無事に閉幕しました。

(あ、写真は千秋楽バージョンの誕生日ケーキです。鉄板のカッパいじりですwww)

こんなに人を愛し、愛され、震えるほどの幸福感に満たされる作品は初めてでした。
なんて柔らかくて優しくて暖かな作品だったでしょう。

ガイアもエヴァもヴィオレッタも紫さんも、同じ魂を持って私の中にものすごく大きなものを残していってくれました。

正直、こんな作品になるなんて思いもしなかったです。
厳しいお稽古の中でみんなが作り上げてきて、本当に向き合ったからこそできたのかなぁ。

紫さんたちのようにパワフルでも素敵な人柄でもないけど、私は私なりに愛も奇跡も夢も魔法も、全部ぜんぶ叶えてやる!と心根から思えます、いま。

さくら2comをやっていて、何よりも胸を張れる鉄壁パーフェクトなさくらスタッフ陣に支えられながら、無事に立たせていただけました。

この出会いは奇跡です。誇らしいです。幸せです。みんな本当にありがとう。

そして、会場に足を運んでくださったお客様。ありがとうございました。
お客様がこんな表情で観ていてくれる作品の1PIECEなんだと思うと、本当に涙が出るくらい嬉しいです。
楽しんでいただけたでしょうか。

すべての皆さまに感謝と尽きせぬ愛をこめて。
何もできない私を包んでくれてありがとう。


私たち、きっとまた出会って行くわ。これからもずっと。


みんな、ほんまにめっちゃ心から愛してるーーーー!(≧∇≦*)


梦月 楓
posted by さくらさくらカンパニー  at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 PIECE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106104127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック