2015年04月03日

さくら満開だYO!

PhotoGrid_1427993317628.jpg
先週末はまだ蕾だった桜も西で東で今を盛りと満開です。
子どもの頃はいつも思っていたのですが、九州(高知かな)で開花したら、
なぜ関西をすっ飛ばして関東が先に開花するのか?ということ。
桜前線は北上するというより南下して来るように思っていた樹生です(^_^;

しかし明日からしばらく天気も崩れ、花見をする間もなく散ってしまいそう。
本当にこの時期は鮮やかで儚い春の一夜の夢を見ているようです・・・

・・・などとちょっと詩的に語ってみましたが、現実は夢を見ている余裕もないほど忙しい。

先週にガウチョの振付も終わり、後は今週末に振り付けられるはずの一曲を残すのみ。

だがしかし。
ひの新選組まつりのパフォーマンスの台本も仕上がってきて、
今週末からはおっとまさかの本編とパフォーマンスの同時進行〜

パフォーマンスもまた本編をぎゅぎゅっ!と濃縮したような内容になっていて、
なのに本編にはない台詞が加筆されてたり、加筆されてたり、ラジ・・・・いや、それはいい。
とにかくパフォーマンスを観た後に本編を観ることはできないから
ぜひにぜひに本編をご覧になってからパフォーマンスを観ていただきたい!
ただ今、チケット発売中〜!一枚でなんと二作品も観劇できますよ!
関西では観れません!東京旅行ついでに日野へGO!

私も苦手なヒップホップ(に限らんが)を何とかモノにしようと悪戦苦闘中。
先週末に今回音響をしてくれるしゃくちゃんが久しぶりに舞台に立つとのことで、稽古を抜け出し観に行ってきました。
その本番前にヒップホップの数団体が出演するショーがあったので見物。

うーわー、めっちゃ踊る踊る。ヒップホップって、子どもの方が絶対的に上手いよね(^-^;
私のボディビルダー、はたまた登山か階段下りとは大違いだわ(--;)

いい勉強になりました。頑張らねばー(やや棒読み)

あー、しかしマジックショーもあったんだって。観たかったなぁ( ´△`)
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116116704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック