★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月20日

衣装で通し稽古

image1.JPG
今日の通し稽古では久しぶりに全ての衣装を本番通りに来てみました。

羽織きてると殺陣がやりにくいのよねー。刀の柄が袖口の中に入ってしまったり、袖で前が見えなかったり。
タスキの必要性を実感できるわー。

そして、早変わりにも久しぶりに挑戦!
間に合ったー!あ、靴がない!えーい、裸足じゃー!

そして、終盤は洋装。
やっぱり衣装付けると気持ちが引き締まるわー。

最後の最後、それぞれが自分の道を見つけ歩き出す瞬間、どんな表情にしようかな…なんてのも、自分の中で固まってきました。

彼らの生き様が走馬灯のように浮かんでくるような場面になるといいな。



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121210703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック