★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月20日

パパラッチのつぶやき2

1429504615631.jpg
私パパラッチは今ひじょーーーー、に悩んでいる(-""-;)

パパラッチの本領発揮ともいうべき、土方さんファンなら萌え(≧∇≦)となりそうな写真の撮影に成功したのだが、果たしてこれを載せても良いものだろうか・・・

近藤局長にお伺いしてみたところ苦笑いを浮かべながら、
「俺は一向にかまわんが、トシ本人に聞いてみないとな。
勝手に許可したと知れたら“副長としての威厳が保てねぇだろうがっ!”と叱られそうだ(笑)」

でーすーよーねーf(^^;
下手すれば切腹・・・?いやいや、私はただのパパラッチですし、そこまでは・・・いやいや、しかしだな・・・(--;)

いやいやいやいや、何を恐れることがあるっ!
それこそパパラッチの信念にかけて誰がなんと言おうと載せるべきだろう!!
というわけで、こうかーい!!・・・・一部だけ(小心者か)

よし、意外とあっけらかといけばいけるかもしれない!

やっほー!土方さ〜ん!(お顔まで)載せてもいいですか〜(*´∀`)

・・・・あれ、何です?その腰でキラリと光ったものは??
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
え?なになに?なにが隠されてるんですか?
Posted by かずき at 2015年04月20日 15:58
まぁ、言うなれば肩ズン・・・?
おっと、これ以上は言えないね。壁ドンならぬ壁ズン(壁にめり込む様)になりかねないから(-.-)
Posted by パパラッチ at 2015年04月20日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121287090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック