★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月21日

養子縁組!?

1429543020130.jpg
先週、Twitterで速報された沖田くんの「誰かを殺せば誰かが死んでいく・・・」というトンでもないイイマツガイ(正しくは「救えば」)に
「当たり前やん!!」と全員で突っ込んだことはまだ記憶に新しいが(ちなみに今週も言うてはりましたえ)、このええ顔してる齋藤くんもやらかした。

齋藤一が近藤、土方、沖田と初めて出会い、名乗る場面。
ただ自分の名前を言うだけの台詞なので齋藤くんは堂々と名乗った。


「俺は近藤一!」


えええええーーーーっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

またまた総ツッコミ。そりゃ、そうだ。

一番驚いたのは近藤の私だよ。
・・・お前、いつ俺の養子になったんだ(・・;)?

まぁ、私が衣装の早変わりをしてると黙って手伝ってくれる良いヤツだから構わんけど。(ええんかい)

というわけで、この度めでたく養子縁組が整いましたm(__)m

最近の稽古場は珍プレー好プレーが続出でなかなか愉快です♪
次は誰かな〜(*´∀`)
posted by さくらさくらカンパニー  at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121551862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック