★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月22日

ひの新選組まつりパフォーマンス

5月10日のひの新選組まつり、路上パフォーマンスのスケジュールが決まりました!

さくらさくらカンパニーのパフォーマンスは、

9:00 〜 高幡不動尊
12:00〜 日野宿本陣前

の2回。
前日に煉瓦ホールにて上演された舞台「ASAGI」をギュギュッと濃縮還元したパフォーマンスをご用意しています。
もちろんあの!新選組隊士にも会えますよ〜o(^▽^)o
朝から元気に楽しく頑張りますので応援に来てくださいね!

そしてもちろん、前日の舞台「ASAGI」も皆様のお越しをお待ちしています!チケット絶賛発売中です(*^o^*)

チケットのお申し込みはhttp://fakikaku.comから。

過去のパフォーマンスの様子はYouTubeでご覧いただけます!

http://youtu.be/za3f9xfseRw

http://youtu.be/dc0n2iplOYs

大浦 薫(ヴィッちゃん)

image1.JPG
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122261365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック