★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月24日

ひの新選組まつりまで、あと2週間!

ひの新選組まつりまであと2週間

ということは、私達の舞台とパフォーマンスも
2週間後!
そして、明後日は大阪のイベントで、パフォーマンスの
初披露!
うぉーー!

「誰かを殺せば誰が死んでいく…」とか
「俺は近藤一!」なんて、大ボケこいてる
場合じゃないよーー!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自分的に衣装やヅラのチェックは出来た。
あとは…自分かー!

そこ、1番大事ですがなー(⌒-⌒; )

グッズや細かい段取りも、どんどん決まって
スタッフさんも頑張ってくださってる中で…

あとは…自分かー。

しつこい。がんばれよ。

…と自らを戒め、エールを送るかずきです。

昨年の日野公演も、めっちゃ楽しかった。
早起きとか、ほぼ徹夜とか続いて疲れたけど、
でも、エルプロの皆さんとご一緒して
すごく楽しかった。

今年もきっと楽しいだろうなー。
あとは…自分かー。

もうええって(笑)がんばれ、私。

さて…ひの煉瓦ホールでの舞台、「ひの新選組まつり」のパフォーマンスまで、あと2週間。

皆様、ぜひ観に来てくださいませ!

2015年5月9日 (土)

受付は開演の1時間前  開場は30分前  

全席自由

昼の部

13:00〜 新選組外伝 桜ouran嵐 (L.PRODUCTS)

14:30〜 時代楽劇 ASAGI (さくらさくらカンパニー)

夜の部

17:30〜 新選組外伝 桜ouran嵐 (L.PRODUCTS)
19:00〜 時代楽劇 ASAGI (さくらさくらカンパニー)

場所

ひの煉瓦ホール (小ホール)

*****

ひの新選組まつり パフォーマンス

5/10(日)9:00〜 高幡不動尊

            12:00〜日野宿本陣


 ☆詳細は、さくらさくらカンパニー公式webを

チェックしてください。

image1.JPG


image2.JPG

posted by さくらさくらカンパニー  at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122921101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック