★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月26日

【ひられんパフォーマンス終了】

LINEcamera_share_2015-04-26-20-34-59.jpg
枚方演劇連絡会の総会、しゅーりょー!O(≧▽≦)O

日野で5月10日にやるパフォーマンスを、関西でやるのはこれで最初で最後です。

観客の皆様には想像以上にウケていただいて、やってるわたし達も相乗効果でやたら張り切りました(笑)
すっごい楽しかった〜!

あとで聞いたところによると、アンコール希望もあったみたいで……ありがたい、ありがたい。

笑いと歓声に包まれた「ASAGI」のダイジェストパフォーマンス、楽しんでいただけたようで何よりです。

本番まであと2週間!
ものすごいパワーを頂いた気持ちです。

さぁ!
あと2週間。もっともっとパワーアップしてがんばるぞー!o(*>_<*)o

なち
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 ASAGI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123765920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック