★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年09月07日

昨日の稽古で

image1.JPG
かずきです。
ファミリーミュージカルの稽古で、始めの5分で全体力を使い果たしています(ー ー;)
上演時間は本公演より全然短いのに、なぜかいつもの倍は疲れる予感の、この作品…
おそろしやーー(~_~;)

さてこの写真ですが、今回こんなアニメチックな凶器(笑)を持って登場するヴィッちゃん(大浦)。
持っていると、とてもサマになるし、きっと本番も衣装つけたらすごくカッコいいんだろうけど、小さい子供は泣くでしょう…多分。
そして衣装も重い上に、この小道具がまた重たい(⌒-⌒; )
本番の頃には、ヴィッちゃんの細い腕に筋肉がモリッとついている…かもしれません(^◇^;)
しかし、この写真のヴィッちゃん、床の何を確認中なのでしょうか?
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 イチタスイチの魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163111297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック