★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年09月22日

武器屋しゃく!?

どうも〜しゃくです。

今回は音響席をおすぎさんにお返ししてひさしぶりに役者として参加させていただいてます!

しかし、副業(?)として去年の新鮮組!の公演から、武器修理屋もやってます。
今回は、妖怪魔王様よりポッキリ折れた魔法の杖の修理を仰せ使いました。

魔王様へ。なかなか良い出来です!!
いや、私が作った訳でなく、ゴッドハンド道具の「じい」作なので、当たり前ですが。

これならどんなに振り回しても安心です!!思う存分戦って下さい!!


……って、役者としては敵を応援してして どうするんだ〜!!!

副業武器屋の迷いの声でした。

ぜひ、苦悩の武器を見にいらして下さい。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 イチタスイチの魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164101871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック