★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年10月01日

ピアノ発表会ネタ

ピアノ発表会用の音源作りを頑張ってるヴィッちゃんです。え?ピアノ発表会ならピアノが演奏するんじゃないのって?

そう。

ピアノ発表会というのは、かっぱちゃんがやっているピアノ教室の何年かに一回ある発表会なのですが、普通の発表会とはちょっと違うのです。なんせほら、プロデュースが、さくらさくらカンパニーなもんで…^^;

一部はピアノ独奏、二部はセッション、三部はショーって感じ?

で、そのセッションやショーではさくらのメンバーがバックダンサーになったり歌手になったり、俳優になったりして、賑やかしするという^^;

だから生徒さんのみならず、我らさくらメンバーも相当な稽古が必要なわけで!10月からはいよいよファミリーミュージカルとの並行稽古となるのです。あわわ。

こちらの日程は12月13日(日)13:00〜
尼崎ピッコロシアター小ホールです。
一般の方も入場無料で入れますよん。
ぜひ、観に来たって下さい。
かっぱちゃん先生の生徒らしく、子供も大人もみんな楽しくのびのび頑張ってます!



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164751301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック