★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年10月19日

クタクタな日曜日

今日は照明さん音響さんそろって稽古参加の日だったし、キャスト全員が揃う最後の稽古日だったので、超頑張りましたよー!!

どんなに頑張ったかというと、午後の3時間ほどで3回通しするほど頑張ったんです(≧∇≦)
おかげで夕方にはもうみんなヘロヘロ。
お菓子食べても飲み物飲んでももう体力回復できなーいー!

写真は本日大健闘のジョイジョイとムリムリの2人と、照明を押しつけ…もとい頼まれたバタヤンの机の上。おはじきで遊んでるんじゃないよ。シミュレーション中なのだ!image.jpegimage.jpeg
posted by さくらさくらカンパニー  at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015 イチタスイチの魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166070956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック