★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年11月27日

さくら 作画部結成の日

image1.JPG
ファミリーミュージカル「イチタスイチのまほう」で、フライヤーのイラストとキャラクターデザインをして下さったプロのアニメーター立山さんが大阪に来られるというので、さくらファミリーでおもてなししました。

昼間は選抜メンバーで大阪をご案内。
大阪城やら真田山など真田幸村関連の史跡を巡ってコアに楽しんだ模様(*^^*)

そして夜には、仕事で昼の部に参加できなかったメンバーも続々駆けつけ、それこそサインを貰ったり、写真撮ったり、楽しいアニメ業界の裏話を聞かせていただいたり…楽しい時間はあっという間に過ぎていく〜(≧∇≦)

人との出会い、繋がりを大切にすると、こんなに知らない世界が広がっていくんだなーと実感(*^^*)

立山さん、これからもよろしくお願いします!!←さくら男子部にご入会。今後作画部を立ち上げるとのこと(^◇^;)

お店の外で写真をパチリ。カメラマンはカメラ小僧見習いしゃくちゃん。
先に帰って写ってないけどママとみっちゃんも来てくれて、狭い個室にギューギューに入りました(≧∇≦)



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168714660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック