★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年12月14日

Xmasドリームコンサート終演!

image1.JPG
Xmasドリームコンサートが無事終演しました!

カッパちゃんの音楽教室の生徒さんが中心となったコンサートに、さくらさくらカンパニーはスタッフ、そしてダンサー、そしてコーラス、そしてバマフォーマーとして全面協力!!

不安になって泣いちゃったり、緊張して同じ曲2回弾いちゃったり(^◇^;)子供達は本当に感受性豊かで、でもとっても可愛い(≧∇≦)

そんなわけなので一日中アクシデント満載でしたが、ホール内は音響のしゃくちゃんと照明&舞監補のばたやんとそのまた補助のはなちゃんが大活躍してくれまして、本日のMVPです!

朝9時にホール入りして、リハして13時に開演して、3時間の本番こなして、17時に撤収というさくら史上ないハードな1日をほぼ飲まず食わずで働いた14人の戦士たちにかんぱーい!!



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169857711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック