2016年01月24日

稽古がはじまったー!

image1.JPGついにさくらの春公演に向けてのお稽古が始まりました。

まずは土曜日に、恒例の公演成功祈願のお祓いに京都の晴明神社へ。
フィギュアの羽生君効果か?晴明神社にはものすごく多くの人が参拝に来ていました。

今回の出演者全員でお祓いを受け、身も心も清められた気分で、晴明神社を後にして、今回も新選組を題材にしての作品ですので、壬生に移動して旧前川邸にご挨拶し、壬生寺にお参りし、近藤勇局長の銅像に手を合わせ…
そのあと大阪のお稽古場へ。
あー、忙しい忙しい。

さくら初参戦の2人と、久しぶりにさくらで一緒する役者陣と顔合わせ、本読みが始まりました。
今回も新選組のお話…なんですが、「えー、新選組がそんな事をー?」って物語でございます(~_~;)

笑い声の絶えない明るい稽古場ですが、和やかさの中にも厳しさがあってこその武士道…いや、役者道と思い、体当たりで稽古にのぞんでいます。これから6月までの長丁場、このメンバーで全力でかけぬけます!

歌って踊って、殺陣やって、芝居やって…今はまだバラバラのパズルのいくつかを手にしただけで、どんなものになるか想像もつきませんが、皆様に楽しんで頂ける舞台になるよう、力を合わせてがんばります。

これから、稽古場でのいろんな出来事をお伝えしていきますので、楽しみにしてくださいね。
posted by さくらさくらカンパニー  at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172669875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック