★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年02月14日

バレンタイン稽古

1455459219076.jpg1455459251492.jpg
こんにちはしゃく(和月 舞)です。
今日は世間ではバレンタインデイ♪ 今回のお芝居ではダイエットしている方がいてはるので、ローカロリートリュフを作成しおやつ代わりにプレゼントしました(笑)
そんなバレンタインですが、 さくらさくらカンパニーでは午前中にダンスのワークショップがありました。
ディズニーの超ワクワクするダンスでした。 今日は、急に暖かくなって、汗だくになりながらも楽しい3時間弱でした。
たっぷりと汗をかいた午後からは、ダンスチームと芝居チームに別れ、稽古。 私は芝居チームで、稽古をつけてもらったのですが、、、 まだまだ、役を捕らえられていなくて大苦戦中。。。 他の人の芝居を見ながら、何かがつかめそうな気がするのですが、次の瞬間手の中からするっといなくなって、、、。すごくすばしっこいんですよね。
難航中ですが、捕らえたい!! 伝えたい!!精進あるのみです。 がんばります!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174058193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック