★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年02月15日

詰め込み、詰め込み!

image1.PNG毎回新しい何かを脳と体に詰め込み、芝居をし、ダメ出しを受ける。
このサイクルにより、まだ稽古が始まって1ヵ月も経ってないのに、とうとう夢でもダメ出しを受けて目覚めるという…
朝からテンションの下がる目覚めをした、ばたやん(浜端)です。笑

先週は祝日もあって、稽古が3日もあったわけですが、本当に色んな方からダメとアドバイスをいただき、どれも取りこぼさないように必死で詰め込んでいくけど、まだまだ受け取ったモノを活かせられない状態。
もう、ダルマが咲いたとか枯れたとかの状態ではなく石化してる感じです(--;)

がしか〜し!!
まだまだ覚えることや、やる事は盛り沢山なので、弱気になってる場合でもないのです!

出来てないことはモリモリあるし、人の感情も難しいし、やらなきゃいけない事も増えていくけど、必死にしがみついて、ちゃんと貰ったモノを活かせるよう頑張るー!!

頑張る!としか今は言えないけど…
でも頑張るー!!(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
ダメ出しされるという事は、キミとキミの役を生かすべく知恵をしぼる演出家と、それを見守り共にがんばろうって周りの共演者がいるってこと。自分発信の発想じゃなく、周りをみて周りにまず感謝するようにしたら、自ずと役は見えてくる。そこが、ばたの欠点。
Posted by 演出 at 2016年02月16日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174076048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック