2016年03月09日

ここは一つ気合いを入れてね!

1457495165399.jpg
先週の衣装裁断でなちさんと同じく全身筋肉痛に襲われ、内筋が鍛わった!と密かに喜んでいる樹生です。

が、土曜日は稽古に参加出来なかったので置いてけぼり感半端ないっ!翌日も衣装裁断に命をかけすぎて(笑)動いてない!のでフラストレーションが溜まってます(TT)

しかし衣装裁断はとっても大切なこと。
忙しいのに時間を割いて生地を買いに行ってくれたママとかずきさん、ありがとうございます。
そして私たちがイベントの稽古をしてる間、一人黙々と裁断をしてくれてたママ。
時間ギリギリまで説明してくれはって、疾風のごとく去っていったママに報いるためにも良い衣装作らなきゃね!と思い、この私がなんと既に衣装に取りかかり始めたというっ!!
ばばーーーーん!
ああ、だから今日は雨なのか。

とか自慢してますが、月曜日の時点で既に7割方衣装を終わらせた強者がいるのですΣ(゜Д゜)
きっと今週末には仕上げて持ってきてくれるのではないだろうか。
いろいろ参考にさせてもらおう( ̄ー ̄)

おなごの衣装はこれまたパーツの多い、だけど仕上がったらめっちゃ萌えそうなものになりそうです(*^^*)
自分の衣装より楽しみだわ。

そんな萌えな衣装をぜひ劇場に足を運んでご覧ください♪
お待ちしてます〜
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174398283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック