2016年04月01日

日野へ!

collage-1459466166981.jpg
なち@梦月です。

先日29日、かっぱちゃん(葵)と2人で毎年恒例の日野行脚へ行ってきました。
お世話になる各所へのご挨拶と広報協力のお願いに上がってまいりました。
日野市役所、日野市観光協会、高畑不動尊境内、日野宿本陣はじめ、井上源三郎資料館や新選組資料館など、各所でポスターとチラシがお目見えしますので、関東の方はぜひ

「さくらさくらカンパニー……今年もまたアレでナニな作風やな……」

と生暖かく見守ってください
(もちろん、当日は日野レンガホールに足を運んでね!)

ええと。
チラシもたいがい新選組カラーゼロでしたが、ポスターはもっと愉快カッコイイ感じに仕上げましたので、春霞の中でやたら(わる)目立つと思います(笑)
いや、でもあんなポスターですが、期待は裏切りませんよ。笑って笑って泣かせますとも。

日野で公演をすることになって4年目。
さくらさくらカンパニーの名前が浸透していて、皆様に温かく出迎えて頂いているのがよぉくわかります。
さくら2comにとって、第二の故郷と言っても過言ではない!と思います。

現に私はもうカーナビなしで市内を走れるようになりました(笑)

皆様のあたたかい心と期待に応えるべく、がっつりがんばります!

夜、エルプロさんの稽古場にお邪魔して、殺陣のかっこよさに萌え萌えしてたのは内緒にしときます。←真剣な稽古場で、ひとりニヨニヨしてた
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174723816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック