2016年04月07日

反省とこれから

ばたやん(浜端)です。
なんと!1ヵ月後の今頃には日野での公演が終わってるんですね…

もう焦りと不安とその他諸々で、こう〜胸のあたりがモゾモゾ?ゾワゾワ?
「もののけ姫」の最初に出てくる祟り神みたいなウネウネしたものが、心の中に居座って気持ち悪い。
かといって、脳内には元気に笑いながら駆け回ってるキンパチと、少し離れた所で座り込んでるもう1人の自分がいる状態。

バタはねー
深く考えるの苦手なんですよ(笑)
そして、悩んで何も出来ないでいるのも苦手なんですよ。
悩むと引き篭っちゃうし。

でも今回は、考えなきゃ!悩まなきゃ!!もっと深く考えなきゃ!?
って想いが大きすぎて、そればっかりになってたし、周りの皆からのたくさんの想いや言葉を、ちゃんと受け取って、ちゃんと考えてやらなきゃ!
って思うのに、何も出来ずにドンドンこぼれ落ちていってしまう自分の出来損ない具合に、悔しさと申し訳なさでいっぱい。。。

あと1ヵ月。

もちろん、これからもまだまだ悩むと思う。
沈んでしまう事もあると思う。

でも、このままじゃダメ!
今回、キンパチを蔑ろにしてた。ごめん!

なのに、いつの間にか隣に居てくれたキンパチ。
バタはこれからもっとしっかり向き合って、歩み寄ってくれてる、その手をしっかり取れるように!
そして、その手の先にある皆の顔がちゃんと見れるように!

少しずつ自分で分厚くしてしまってる殻を、溶かしていきたいと思います。
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174806571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック