2016年04月10日

生きる奇跡

DSC_1111.JPG
なち@梦月です。
お昼休憩に、稽古場近くの桜が有名な公園でみんなでお昼ご飯食べました。
この前の雨でもうほとんど散っていて葉桜だけど、名残がハラハラと舞っていて、それはそれで幻想的(´ー`)

今年の稽古場お花見はこれで終わりかなぁ。今年も綺麗だったなあ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

桜が終わっても、さくらさくらカンパニーの稽古は熱気急上昇!
残り1桁になった稽古日数、1秒たりとて無駄にできません。
激が飛び、細やかな調整を繰り返しつつみんな歯を食いしばって頑張っています。

さて、今回私が大切にしたいシーンはたくさんあるんですが。
その中でも私の演じるキクリンが自分の存在意義……みたいな感覚を取り戻すシーンがあって、そこは私自身の経験とかぶって毎回なんともいえない感覚が湧きだします。

思うようにうまくいかないことばかりの日々でも、誰かに繋いでもらった日々だから、大切に丁寧に生きていきたい。
そんな気分にしてくれます。

みなさまにも伝わればいいな。
キクリンも、いま私自身さえも、奇跡みたいなつながりと、絆と、愛情に守られていることを大切に演じたいのです。
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174853818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック