2016年04月22日

後は演るだけっ!!

1461168111531.jpg
今日は金曜日です。
近ごろ一週間が経つのが早くて早くて・・・明日明後日もまたまた稽古です。

しかーし!昨日でようやく、よ〜う〜や〜くっ!衣装が終わったーーーーっ!!
大まかには割と早い段階で出来上がっていたのだけど、早変りの工夫とかで
細々したことがなかなか終わらず常に寝不足。
嗚呼、だけどこれでやっとコタツで衣装を握りしめたまま朝を迎えるという日々から
解放されるのね・・・・(良い子はマネしないでください)
と、思ったらこれを書いている時点でもう一つ残っているのを思い出した。
今晩やろう・・・・がっくし。
他のメンバーも夜を徹して作業をしているはず。なんせ本番は二週間後です。

ひぃ〜〜

という皆の悲鳴が聞こえるよう
だ( ´-`)

先週の稽古で初めて芝居三回、パフォーマンス三回合わせて六回の通しが出来ました。
今までぶつ切りだった場面が繋がることで三回目の通しでは少し雰囲気がまとまった感は

しましたが、まだまだ・・・
未だに台詞に気持ちがついていかなくて悶々としている箇所は沢山ある。
立ち位置が未だ確定していなくて毎回動きが違うというのも今までに無い経験です。
割りと飽き性の私にはそれも合っているんじゃないかな〜と思ってたのですが、
毎回毎回どう動こう・・・と思考しながら芝居するのはとっても疲れるということが分かりました(笑)
これから通しを続けていくことで解消されるかなぁ。

今回の作品はいつも以上に最初からああしてみたい、こうしてみたい。が大きくて、
実際にやってみれたりみれなかったり、やってみたけど稽古が進むにつれ心境の変化により
変更したり、やめたり。
もっといろいろできるんじゃなかろうか・・・というのが今の心境。
今の状況をもう一度反芻して、新しい発見ができるかも。とわくわくしてたりして。

とにかく今日は早く寝るぞーーー!布団で(ーー;)
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175001693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック