2016年05月04日

ふつつか者ですが…

image1.JPG


↑↑↑

本日、週末からご一緒するエルプロさんの皆さんから
激励メールがきて、そのお礼写メールとして
送ったものです。

3日間続いたフル稽古のあと、1日おいて本日は最終稽古でした。

明日は荷物積み込み、衣装等の最終荷造り等…
そして、木曜は朝から一路、スタッフ含めて15人で東京へ向けてgoです!

最終稽古日は「やり残して悔いを残したくない」
という気持ちと「体力限界をとうに越してる…」
の両方があって、精神力との戦いでした。

朝から確認事項やパフォーマンスの細かい調整をして
昼休憩。そろそろ皆、お昼ご飯さえちゃんと
食欲わかないほど疲れが出ていて…
昼からの通し稽古、体力続くかなと誰もが
口にしなくても心配している、そんな状況だったのですが…

そこへ、救いのEメールが。
東京で稽古をしているエルプロダクツの皆さんからの
「お稽古頑張って。私たちもお稽古だよ。
気をつけて東京まできてね。待ってるよー」
って内容の皆さんの笑顔付きの写真が送られてきました。

もうね、それ見たら元気100倍、いや200倍!
がんばります。同じ時間、同じように稽古をしている
エルプロの皆さんの優しさ、強さ。

がんばります。
「誠」の文字に恥じないよう、真っ直ぐな気持ちでそちらに向かいます!

週末には本番。
エルプロさんの皆さんと会えるのも、日野や
東京のお客様に会えるのもほんとに楽しみっ!

キンチョーとか心配より、ただひたすらいい舞台に
したい!!

ふつつかもの達ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カッパ
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175156957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック