2016年05月24日

ツボ・・・。

1464016096415.jpg
写真は行くぞ〜!な感じです(笑)

こんばんはしゃくこと和月 舞です。
東京公演が終わり、新緑の5月の爽やかな季節。気持ちのよい風に吹かれ・・・ といいたいところですが、暑いですね。連日30°近い・・・。
ただでさえ暑い稽古場は、大変なことになっております。 関西公演に向けてセットの確認、セットが変わるので動きも変わり、立ち位置も変わるわけですが、 いつになく場所が覚えられず、不審者・迷子状態になってしまっています。
そして、これは暑さなのか?疲労なのか? 何を聞いてもおかしくてたまらないんです。 全然大したことじゃないのに、一人涙流しながらツボにはまり笑い続ける・・・私。
可笑しいしおかしい・・・
しかも、何が面白かったのかさっぱり思い出せないんです。
不思議に疲労感が心地よくて、しんどくてもなんか居心地がいい空間なんです。 もうすぐ本番がやってきて、演出中野さんがいつも言われる、二度とは戻らない時間。 少しづつですが実感してきました。
あと少し。悔いの残らない時間を過ごして、最後まで少しでも良い本番を迎えたいと思います!! ぜひおこしください。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175409192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック