★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年05月31日

今週末は尼崎へGO!

1464622045076_1.jpg1464622018977_1.jpg1464622168169.jpg
私ごとながら昨日はMy Birthdayでした!!ひゃっはーい!!
ここ数年、毎年自分の誕生日を本番数日前に控えることが多くなった樹生です。

というわけで今週末の6月4日、5日の本番を前に、先週末は最終稽古が行われました。
最終稽古だからもうすべて万全に整って芝居の通しを何度か行い、本番頑張ろうね!よし、解散っ!!
があるべき姿なのでしょうが、なかなかそうはいきません。

確認しなければいけないことが多くて、あれはこうだったか?え、どうだっ?よし、確認だ。
というわけで小学生の頃に使っていた懐かしい形の机の上に立ってみたり(良い子は真似しちゃいけません)、
新たに加わった道具をみて「おおっ・・・」と感動してテンションあがったり、
いろいろ難題がありそうな仕込みの段取りを考えたり・・・なんでこんなに忙しいのでしょう?
おかげさまでちっとも最終稽古という気がしないf(^_^;

芝居も東京公演を終わらせたことによって、どうしても段取りになってしまっているのをもう一度引き締めなおして
納得のいかない場面を繰り返し繰り返し・・・最後の最後まで涙と汗にまみれた最終稽古でした。

うーん、神妙すぎて面白くないわ。
でもきっと後に続く人達が熱い想いを語ってくれるに違いないのでね。
私は粛々と本番に向けて気持ちを高めていきたいと思います。

やるどおおおおおお――――――っ!!(どこが粛々やねん)







posted by さくらさくらカンパニー  at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175497336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック