★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月01日

観劇のススメ

image1.JPG
さてさて、いよいよ今週末に迫ったさくらさくらカンパニーの

「NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜」

ピッコロシアターへは阪急塚口から徒歩8分、JR塚口からは徒歩5分、阪神電車ならバスでピッコロシアター前まで楽々です。お車でのお越しは駐車場に限りがありますのでご遠慮ください。

ホール隣「武蔵坊」は美味しいうどんとお蕎麦の店。開演前後にお腹が空いたらGO!
阪急もJRも塚口駅前にはショッピングセンターや駅ビルにカフェやお店がいろいろありますよ(≧∇≦)

会場は中ホールです!
大ホールや小ホールに行かないでね。

土日の二日間で3公演しますが、お席は日曜夕方が余裕があります。良いお席はお早めに確保してくださいね。
終演後にはロビーにてお見送りも予定してます。
ホストやアイドルたちとの写真撮影もOK!お気軽にお声がけ下さい\(^o^)/




$BBg1:(B $B70!J%t%#%C$A$c$s!K(B
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175525022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック