★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月03日

実体験に基づいて、ご注意!!

なち@暴露します。

みなさま、いよいよ明日は「NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜」初日でございます。

さあ、電車の時間はOKですか?
阪急で来られる方。駅からまっすぐJR方向に歩いていけば着きます。問題ないです。

JRをご利用の方!
JR塚口駅は、福知山線です。
宝塚、新三田方面の各駅停車にお乗りください。
大阪駅から向かう時、または京橋経由で学研都市線に乗る時。

決して、けっして、西明石行きに乗らないようにしてくださいね。\_( ゚ロ゚)ここ重要!

目的の塚口駅からひとつ大阪寄りの尼崎駅は急行が停まるので、ここで乗り換える方も多いと思います。

塚口駅に停まる新三田方面の各駅停車がやってくるホームには、数分差で西明石行きの各駅停車もやってきます。なんてこった/(^o^)\

そうすると、そうです。別の方向へ行ってしまうのです……それはそう、まるで今朝の私のように……!ていうか、電車でいくと3回に2回はやってしまう間違いなのです……クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

だれよ。お前だけだよ、なんて突っ込んだのは。

何度乗っても間違える私のようなうっかりさんがいないように、ぜひ!くれぐれも!JR尼崎駅乗り換えを検討している方はお気をつけください〜m(*_ _)m

なち@何度でもドキドキする でした。
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175552776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック